お花見☆


4月になり新生活が始まった方も多いと思いますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

さて2月に発足した当サークル『からふる』ですが、先週末にお花見にいきました!

新メンバーを迎えての記念すべき初企画なので、運営側もドキドキです。

 

当初は公園にビニールシートをひいて、桜を眺めつつお酒でも♪

、、、という予定でしたが当日は肌寒かったため、外での宴会は断念(*_*)

 

卯辰山で少しお花見してから、

珈琲店に移動しランチをしました。

 

やっぱり美味しいものを食べながら、

いろいろお話するのは楽しいですっ☆

 

来年も満開の桜の下、わいわいとできたら良いなーと思う今日この頃でした。

 

不定期更新ブログ#あゆ