ビアガーデン&カラオケ

←前の記事       次の記事→


朝晩涼しくなる日が増えてきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

さて、からふる8月企画としてビアガーデン&カラオケを開催しました!

 

会場は普段、家具屋さんをされているだけあって、中はとってもお洒落!

ちょうどJazzのLIVEもされていたようで、音楽を聞きながら大人の雰囲気でお酒を楽しめました!

 

また前日はメンバーの1人のお誕生日でもあり、ケーキが登場☆

その後のカラオケでも、ハッピーバースデーソングを自分で熱唱してもらい(←)無事サプライズが完了しました!

 

夏の締めくくりに相応しいハッピーな企画でした(^-^*)

 

不定期更新ブログ#あゆ