BBQ ~2017second~

←前の記事       次の記事→


日に日に寒さを感じる日が多くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、そんな気温の変化にも負けず(?)

10月のからふる定期企画として、BBQを開催しました☆

 

BBQは今年二回目ですが、

嬉しいことに今回は20人を越える参加!

 

メンバーが増えていることもありますが、やっぱりみんなBBQ好き!

もちろん私もお肉大好きです(*^^)

 

当日は曇りがちの空模様でしたが、何とかあまり雨も降らず、無事にBBQを行う事ができました。

 

 

これから年末にかけてイベントシーズンになりますが、

2017年もまだまだ沢山の「楽しい!」を、メンバーと共有できたらいいなーと思います☆

 

不定期更新ブログ#あゆ