みんなでスポッチャ!

←前の記事       次の記事→


こんにちは!からふるのてつです。

今回初めてブログを書かせていただきます。

 

11月はみんなでラウンドワンのスポッチャに行きました!

当日はあいにくの雨模様・・・でも屋上は使えるエリアもあるんですよ。

テニス、バスケ、バドミントン、バッティング、ビーチバレーetc

風は結構冷たかったですが、みんな気にせず童心に帰った感じで楽しんでました♪

 

スポッチャは他のフロアにも、いろんな屋内向けの遊ぶエリアがあります。

僕たちはローラーブレード、ビリヤード、ダーツetcで遊びました。

 

特にコンビを組んで対戦したビリヤードは未経験の人も結構いましたが、あっという間に上達してなんとボールをゲット!

かなりの接戦になりました!

 

終わった後、みんなでお茶をしたんですが、どの人も笑顔になっていたのが印象的でした。

たまには、こうやって楽しく汗をかくのもいいですね!

 

今回、雨で入れなかったエリアもあったので、今度またメンバーと一緒に遊びたいと思います☆