明けましておめでとうございます

←前の記事       次の記事→


遅くなりましたが、 

明けましておめでとう御座いますm(。_。)m 

 

年明けそうそう大変な雪でしたねっ。 

生まれて初めて本気の雪かきをした私は風邪を引きました。 

 

どうも、虚弱体質です。 

 

からふるもこの豪雪の影響で

計画してた 『餅つき新年会』を断念致しましたっ(*T^T) 

やりたかったなぁ餅つき… 

 

でも、せっかく雪もたくさんあるんだし 

ってことでスノボ&スキーをしておりました。 

雪には負けんっ( `_ゝ´) 

 

 

参加してくれたメンバーは 

皆初心者だと聞いてたのに、普通に滑れてたり、 

 

一番ビックリなのは 

ボードは人生で二回目なのに

ちょっと教えたら普通に滑れちゃったり。 

 

楽しく滑れましたが、メンバーの運動神経のよさに

ちょっと嫉妬した私は 

 

ともでした~(∩´∀`)∩