飲み会&カラオケ

←前の記事       次の記事→


こんにちは、あきらです。

この度はじめてブログを書かせていただきます(^-^)

 

6月の企画は飲み会&カラオケでした☆

 

 

まずは1次会の飲み会!

 

今回は飲み食べ放題のお店でしたが、食べ物はサラダやパスタ、惣菜、ご飯・みそ汁の他にステーキもあって、もはや何でもあり!?(笑)

 

お酒の弱い僕でも好きな物をお腹いっぱい食べられてとても満足でした☆

 

最後にはデザートで、これまた食べ放題のソフトクリームをたっぷりといただきました(^-^)

 

 

続いて2次会のカラオケへ!

 

からふるとしてのカラオケ企画は案外少なく、僕自身もまだ他のメンバーさん達がどんな曲を歌うのかあまり知りませんでした。

 

大勢でカラオケに行くとみんな歌う曲が違うので、自分の知らない曲が聴けたりと新鮮で楽しいですね☆

 

 

今回の企画では、普段からよく参加してくれている人、久々の参加になる人、そして新たにサークルに加わった人など、様々なメンバーさんに来てもらえて楽しい時間を過ごせました。

 

また来月も楽しい企画になるよう準備していきたいと思います(^-^)b