ヨーセイ夏が胸を刺激する

←前の記事       次の記事→


お酒を飲んだ次の日は大概頭が痛いです。

どうやら一晩ではお酒を分解出来なくなってきているようです…

 

どうも、肝機能障害です。

 

クーラー設置するにも一週間待ちもある程今年の夏は暑いようで…

皆さんは体調崩してませんか?

 

7月のカラフルは流しそうめんを行いました😃

毎年恒例となりつつある流しそうめんですが、

例年とは違うことがただひとつ…(;´_ゝ`)

 

『あついっ❗』

 

暑すぎるんですよっ❗

 

クレープ作ろうねぇ♪

フルーツポンチ作ろうねぇ♪

スイカ食べよ~♪

 

と、いろいろ企画してましたが、

流しそうめんしたところで早々に室内に逃げ込みました(笑)

熱中症こわいもんねっ❗

ちゃんとクレープもフルーツポンチもスイカも食べましたよ😃

 

室内でっ❗

 

夕方あたりから涼しくなってきたので

水鉄砲使って水遊びも行いました。

暑かったから気持ち良かったですねぇ❗

すぐに『寒ぅっ』と思ったのは内緒の話です(笑)

 

最後は花火でしめたのですが、

個人的にはアップしてるような写真をずーっと撮ってみたかったので、

私的には大変満足ですっ❗

(これ、花火じゃないじゃないけどね)

夏のイベント詰め込んだ感じの企画になりましたが、

夏はこれからですねっ❗

楽しみましょう\(^o^)/

 

ということで、ともでした❗