Shall we go to a aquarium together?

←前の記事       次の記事→


9月のからふる全体企画では、のとじま水族館へ行ってきました!

 

当日はあいにくの雨でしたが、屋内なので無問題!!)^o^(

 

まずは、ペンギンとアシカショーへ!

毎回思いますが、とても賢い動物ですよねー!

 

そして、水族館の中へイン!

水族館自体は、一部改装されていてとてもキレイになっていました^_^

 

優雅に泳ぐ魚のを見ていると、気持ちが癒されます♪

 

ブリやホッケには『いつも美味しくいただいてます!』とお礼を言ってきました笑笑

 

猛暑もやっと落ち着いて、どんな秋になるのか楽しみですね^ ^