4月はカラオケパーティー!

←前の記事       次の記事→


こんにちは!4月は僕、メンバーのてつが担当します(^ ^)

 

桜が咲き始めた日曜日、花見の予定でしたがあいにく外は雨模様だったので、企画はカラオケパーティーになりました。

 

え、パーティー?ただのカラオケとは違うの?

 

そうなんです、今回僕はある仕掛けをしました。

 

カラオケはもちろんするけど、その前にトランプやジェンガでゲームをします。

 

そこで負けちゃった人は自分の歌いたい曲ではなく、他のメンバーが選曲した曲を歌わなきゃいけない、というルールを作りました。

 

あくまで、有名な曲で知らなくても歌えるかも、という曲にして。

 

これが結構盛り上がって、中には完璧に歌いこなす人も!

 

その時は選曲した人が逆に、今度は他の人が選んだ曲を歌うという追加ルールも出来て、なかなかカオスな感じになりました(笑)

 

もともとみんなカラオケで歌うことが好きだったから、きっと盛り上がったんだと思います。

 

歌うのは苦手、でもみんなと盛り上がりたいな〜と思っている人がいたら、今度気軽に参加してみてください。

 

その時は一緒に楽しみましょう!