雨にもマケズ

←前の記事       次の記事→


アウトドア企画の時は雨が降ります❗

どうも。雨男です。

 

暑くもなく、寒くもない季節ということで、

10月は今年初めてのBBQをしました。

 

今年初ということもあり、

内川スポーツ広場のBBQ会場を利用させて貰いました。

が、

めっちゃ雨降りました❗

雷も鳴ってました(;´_ゝ`)

野球の大会も中心になったようで

ちびっこ達も撤収してる中、

我々はBBQ強行でありますっ( ・∀・)

 

屋根付きの会場は我々以外だーれも居なかったので

広々と使わせて貰いましたよ。

結果オーライ❗

 

私がBBQ企画するときは

肉だけは美味しく食べたいので

お店で買うようにしてます。

皆美味しく頂けたようでよかったです( ・∀・)

当の本人は火起こしに夢中であまり食べれませんでしたがねっ❗

 

年内にもういっかいやりたいなぁと思いました😃