鍋パwithフィットネス?

←前の記事       次の記事→


みなさんこんにちは!からふるのてつです!

2月は鍋パーティーをしました!

 

ただの鍋パじゃなく、みんなで食材を持ち寄るという半分闇鍋半分寄せ鍋という形式。

 

みんな何を持って来るのかな〜?と楽しみ半分不安半分でしたが、

 

・はんぺん

・えのき

・お麩

・シューマイ

・キムチ

 

など色んな食材が揃いました!

 

特にえのきは被って4袋もあるという事態に(笑)

 

もちろん余った食材はみんなで持ち帰りました(^^)

 

鍋も美味しく出来たので、また寒い時期に鍋パやりたいと思います!

 

 

ところでタイトルのフィットネスですが、この日はみんなであるゲームをしたのです。

 

タイトルは「リングフィット アドベンチャー」、今流行りのswitchで筋トレや運動をしながら敵を倒して進むというゲーム。

 

初めて僕もやりましたが、結構走る走る、そして筋トレがきついきついきつい。

 

個人的にはスクワットが苦手なので、足の筋肉痛がやばかったです(^_^;)

 

みんなもクリアするために汗だくになってフィットネスに挑んでました!

 

それにしても鍋を食べに来たのか運動に来たのかわからない感じになりましたが(笑)なかなか楽しい企画になり幹事として嬉しく思います。

 

ゲームを用意してくれたメンバーに感謝ですね(^-^)/

 

結構面白いのでみなさんも一度プレイしてみてください!

 

 

最後に、最近猛威を奮ってる新型コロナウイルスの影響を鑑みて、3月の企画は残念ですが中止になりました。

 

みなさんも色々不安になったり、どうしても暗くなりがちになったりするかもしれませんが、また楽しく集まれる時を信じて前向きに行きましょう!

 

ではまた遊ぶ日を楽しみにしています!